satorum8 のすべての投稿

裏話

今週は,タケロウさんがお休みなんですよね。そこでプロデューサーに松原も休みたいとお願いしたところ(それも強くお願いしたのに)却下されてしまいました。残念。私は,タケロウさんのキャスターとしての力をすごく買っています。受け答えに見る頭の良さは,バツグンですね。スリリングな会話というか対決を楽しめるのです。でも凡庸な相方だと,もうダメ。不思議なもので,こちらの話すレベルまで下がってしまいます。もう一つ,タケロウさんのいいところは,遊び心でしょうか。(実際に遊んでる???)ここからくる,粋な会話がまたいいんですよね。

でも,番組に対する厳しさも天下一品。ディレクターが作るネタを当日つぶすのなんて,日常茶飯事らしい。ちゃぶ台をひっくり返すオヤジ,なんて面があるわけです。

でも,こんな感じは,リスナーの方にはいうまでもないことかもしれませんね。